所在地 047-0152
北海道 小樽市 新光2丁目21-25 (MAP)
営業案内
  • [月・木・金] 11:30-14:30(LO:14:00)
  • [土・日・祝日] 11:30-20:00(LO:19:30)
  • 定休日:火・水(祝日の場合営業)
    ※スープ無くなり次第終了。
  • 電話番号
    お問合せ こちらをクリック
    自分の足で歩けるって素晴らしい!!
    おはよう〜。藤沢医師が話されていました。「飲食業関係の方は特に下肢静脈瑠で足が浮腫んでる方が多いので治して上げたいのだけどクリニックに来る時間が取れず忙しいのだろうな〜」 と・・・。先日、最後の下肢静脈瘤の手術経過で完璧に治っているとの御墨付きを頂きました。一時は変形性膝関節症と他の整形外科医に診断された時に「これは誰もがなる老化だから歩ける様になるには手術か定期的にヒアルロン酸を注入するしか方法は無いですよ」と言われた左足は小樽市長橋のカイロプラティックの水口治療院と小樽市稲穂の藤沢心臓血管クリニックで普通に歩ける様になり正座も、しゃがむのもOKと成りました。全て小樽アバンティの常連さん絡みでの出会いとなり今回も助けられました。先生たちは勿論ご紹介してくれたお客様たちにも感謝です。またスタッフの方達の優しい対応にも感謝です。おかげ様で、また普通に歩ける様になり普通の足にして頂き有り難う御座いました。若い時には気にも留めなかったけど普通に歩けるって素晴らしい事なんだと改めて気づかされました。

    コメント
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    コメントする








       

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    自己紹介
    店長画像
    小樽で20数年、業務用冷凍食品の企画・製造・販売を手がける(有)丸克商会の代表取締役。 スープカレーの老舗の味を守りながら、中華風、イタリア風と新たなジャンルを開拓する [本格スープカレー 小樽アバンティ]のマスターでもある。観光の街である小樽に根ざしたスープカレー屋さんとして、支持されている。
    最近のエントリー
    月別
            
    カテゴリー
    最近のコメント

    このブログを検索

    mobile

    qrcode

    rss

    http://otaru-avanty.jugem.jp/?mode=rss